ダーマロジカ日焼け止めSALE @Cherish表参道本店

皆さまこんにちは~(^^♪

梅雨があけ、いよいよ夏本番ですね!!

毎日日差しが強い~~~~~~~~~~~。。。。

 

日焼け止めはばっちりですか❓❓

 

UVケア必須です

皆さま『光老化』という言葉を耳にしたことはございますか?

光老化とは、太陽光線によって、しみ、しわ、たるみなどの老徴がみられる事を言います。

実は、お肌の老化の80%がこの光老化なのです

という事は、、、加齢による自然老化は20%しかないのです!

という事は、、、太陽光線を制するものは美肌を手に入れることができる!!!!

 

はい。日焼け止め必須です

 

と、いう事ではじめました

Cherish只今日焼け止めSALE実施中です

日焼け止め全品15%OFF!!!

取り扱い商品は~ダーマロジカです

 

2017.4~④

 

ダーマロジカの日焼け止めに用いられている特殊な素晴らしい技術をご紹介させてください\(^o^)/

 

オレオソームテクノロジー》

通常、日焼け止め作るときには水と油を混ぜる為乳化剤を使用します。

ですが、この乳化剤は日焼け止め機能を阻害してしまうのです

高いSPF値を出す為に多量に日焼け止めの成分を入れる→それらを混ぜる為に多量に乳化剤を入れる。。といたちごっこに

日焼け止め成分は多かれ少なかれやはり肌への負担になります。

なるべく少ない量で、効果の高い日焼け止めが欲しいものです><

 

オレオソームテクノロジーは、紅花の種に含まれる”オイルを貯蔵する為のカプセル”でカプセル内に日焼け止め成分を内包する事ができ、

直接皮膚に塗布したときにカプセル内の日焼け止め成分が働いて肌を保護します。

比較的少ない量の日焼け止め成分で高いSPF値を出す事ができる仕組みです

 

《UVスマートブースター》

有効成分をカプセルに閉じ込めて配合する仕組みです。

日焼け止めの中に、紫外線による酸化ダメージを防ぐのに有効な抗酸化ビタミンCビタミンEが含まれた

カプセル(ナノサイズ)が配合されています。

カプセルはなんと!紫外線を受ける事で破裂し、中にビタミンが放出されます!

それにより、紫外線から肌を保護する効果を、より有効に持続的にするのです

 

肌への負担を最小限に考えられた日焼け止めで光老化を食い止めましょう

 

 

ダーマロジカ化粧品は、どの商品も人工香料、人工着色料は配合していません。

毛穴を詰めらせる鉱物油(ミネラルオイル)も配合していない、 ノンコメドジェニックの化粧品です。

 

ダーマロジカは日焼け止めの種類がいくつかございます。

お肌質、お肌のコンディションに合わせてご案内いたします

是非ご相談くださいませ

 

 

Cherish★瀬戸

 

BeautySalonCherish 表参道本店 住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-7-12 3F D

TEL  03-5410-8995

アクセス 表参道駅より徒歩5分/JR原宿駅・明治神宮前駅・外苑前駅より徒歩10分

営業時間 11:00〜22:00(受付は20:00まで)

定休日 日曜日