日焼け止めにクレンジングをおすすめします!

 

今日も日差しが強い1日でしたね

 

今年の日焼け止めは皆さん用意されましたか?

 

 

ここ数年、日焼け止めを当たり前にご使用される方が増えて、市販される日焼け止めも種類が増えて選ぶのに困ってしまうくらいですねw

 

実はCherishのスタッフはスキンセラピストとしての施術も行っているので、

Cherishに痩身の施術のためにいらして頂いているお客様からも日焼け止めについてのご相談をたくさん頂きます。

 

 

そこで、一つどーしてもたくさんの方にお知らせしたい事があります

 

 

 

 

日焼け止め

『ちゃんとクレンジングしてますか

 

 

 

 

実は夏終わり〜秋ごろから多くなるお悩みがあります。

 

それは《お肌のザラつき》《原因のわからない吹き出物》です。

 

 

その原因の多くが、夏の日焼け止めの残留が原因です。

 

 

最近の日焼け止めは進化し、お肌に負担少なく、しっかりと日差しをカットしてくれるものが増えました。

ても!でもでも!

洗顔だけでは到底落とす事はできないのです!

 

 

「普段ファンデーションをしないので、洗顔にしてます♪」

というお声をよくお耳にします…

 

 

 

お肌に残留した日焼け止めの成分は、お肌を硬くしたり、炎症の原因になります。

 

 

せっかくお肌のために使用されている日焼け止め、そのためにお肌トラブルが起きるのは悲しいですね。

選び方も大切ですが、どんなにこだわった物でも、必ずしっかりとクレンジングして下さいね

 

 

 

 

Cherish

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-7-12 3F D
アクセス 表参道駅より徒歩5分/JR原宿駅・明治神宮前駅・外苑前駅より徒歩10分
営業時間 11:00〜22:00(受付は20:00まで)
定休日 火曜日